FC2ブログ

菅野彰

菅野彰の日記です

「色悪作家と校正者の貞節」(ディアプラス文庫)初回特典SSあり・7/10発行

大好きな楽しく書いているシリーズ「色悪作家と校正者」シリーズ第二弾、「色悪作家と校正者の貞節」7/10発売です。
第一弾は「色悪作家と校正者の不貞」発売中。
歴史校正と本のラブ。
楽しいよ!

文庫には、「色悪作家と校正者の弟」を書き下ろしています。弟光希と、森鴎外と井伏鱒二。
後書きに大事なことを書き忘れた! 正祐が光希にスッと「罪と罰」渡してますが、なんとわたしはまだ読んでない。読んだ気になってるけど読んでない。読ますに死んだらどうしよう。読むよ。

【初回特典一覧】です。
初回特典ペーパーは、書き下ろしの後日談「色悪作家と校正者の弟帰宅後です。ルビなのくらいみちみちに書いたので虫眼鏡で読んでね。こちらは森鴎外「舞姫」。「弟」で大吾が大変かっこつけてたので、実はヤキモチですという後日談です。
そして。
この初回特典SS制度ができてわたしはしばらく、わかってなかった。
こういうものに求められているのは、おまけ感だということを。
しかしまだ慣れてない。
本編に入れるべきだったー、という短編を書いてしまうことがままあります。
思い切りやっちまったぜなのが、コミコミさん特典の「色悪作家と校正者のシェイクスピア殺し」です。
コミコミさんだと、「色悪作家と校正者の弟帰宅後」も合わせて入手できるのでお願い入手してー!
渾身なの!
【店舗特典・コミコミスタジオ様で購入した方のみ】書き下ろしSS小冊子

本と一緒に生まれて来て、本当に本が大好き。
このシリーズ書いてるときすっごく楽しいです。
続けていきたいので、なにとぞよろしくお願い増す。
  1. 2018/07/05(木) 22:52:03|
  2. 色悪作家と校正者

「震災とメディア」/「感情による認知の歪みと呪いの解き方について」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2018/07/03(火) 19:36:21|
  2. 講義録