菅野彰

菅野彰の日記です

「1秒先のふたり」(キャラ文庫)/「いそがないで。 新装版」(キャラコミックス)/「Wings6月号」(新書館)

 4/25に、全編書き下ろしの徳間書店キャラ文庫「1秒先のふたり」が、発売になります。ものすごくスポーツBLなパッケージですが、中身はいつもの私です。とても好きな話が書けました。読んでいただけたら、本当に嬉しいです。
 新藤まゆり先生が、とても大人なイラストを描いてくださいました。

 同じく4/25に、徳間書店キャラコミックス「いそがないで。 新装版」が、発売になります。私は、文庫の発行当時ものすごくたくさん言われた言葉をタイトルにして、短編を書き下ろさせていただきました。「いそいでください。」です。
 二宮悦巳先生の漫画はもちろん、新装版ならではのお花のカバーがとても美しいです。
 是非、お手にとってやってくださいませ。

 4/28には、「Wings6月号」が発売になります。「帰ってきた海馬が耳から駆けてゆく」連載中です。
 月夜野亮にウエディングドレスを着せて、八十人でパーティしました。後編です。
 南野ましろが楽しいイラストで盛り上げてくれています。

 ゴールデンウィークのお供に、よろしくお願いします。
  1. 2015/04/24(金) 13:00:10|
  2. 毎日晴天!