菅野彰

菅野彰の日記です

「花屋の店番 毎日晴天!12」11月27日発売/「毎日晴天!  新装版 (キャラコミックス)」11月25日発売

「花屋の店番 毎日晴天!12」が、11月27日に発売になります。「毎日晴天!」八年ぶりの新刊、12巻です。2006年に小説Charaに書かせて頂いた、花屋龍×次男明信の物語「花屋の店番」に、今回子ども達の話「子供はわかっちゃくれない」と、大人達の話「大人のおつかい」を書き下ろしました。
 本当に楽しく、書きました。今はただ、お手元に届いて楽しんで頂けることを願っております。

「毎日晴天!  新装版 (キャラコミックス)」が、11月25日に発売になります。二宮悦巳先生によるコミックスの、「毎日晴天!」1~2巻の合本です。
 こちらに、「僕らがまだ知らなかった未来」という短編小説を書かせて頂きました。大河と秀の高校時代に触れた話で、原点的な話になったかなと思っています。この短編がとても気に入っているので、お手に取って頂けたら嬉しい限りです。

 小説もコミックスも、よろしくお願いします。

 「毎日晴天!」については、まだお知らせできることがあるかもしれないので、時期が来たらまたお願いに上がります。
 待っていてくださった方々のお陰で、また竜頭町の人々を書くことができました。
 ありがとう。
  1. 2013/10/22(火) 00:00:00|
  2. 毎日晴天!